アフィリエイター確定申告・節税マニュアルnetsの特典

アフィリエイト税金対策ストラテジー『NTS』に特典を付けてレビューしたいと思います!

アフィリエイト,ネッツ,nets,特典,節税

アフィリエイターを悩ます問題が確定申告です。始めたばかりは月に数千円だった売り上げがとんとん拍子で伸びて行って、いつの間にか1万越え!さらに頑張って一年続けるとほとんどの方が確定申告が必要な20万越えをしてしまうのではないでしょうか?

 

稼げないときは稼げないけれど、キーワードが当たって伸びるときに息に伸びるのがアフィリエイトの面白いところ。ただ一方、ペラサイトやトレンドサイトなどはちょっとしたルールの変更、サイトの変動で売り上げがガタンと落ちてしまいます。

 

そうなると怖いのが税金です。課税は来年度に来ますので、前年度から準備をしておかないと大変なことに・・・。
稼げていたアフィリエイターが自己破産したという話はよく聞きますが、稼ぐだけではなくて守ることもビジネスでは重要だということです。

 

守りのビジネスの要は税金対策!そこで目を付けたのが「アフィリエイト税金対策ストラテジー『NTS』」という教材でした。これ、私にかなりの安心感を与えてくれたので特典を付けてレビューしたいと思います!!

 

 

「NTS」(ネッツ)はプロアフィリエイターさんと税理士さんが作った節税マニュアル

私がネッツの購入を決めたのは、この教材を作ったのがアフィリエイターさんだということです。マイナンバー制度も始まって書店に行けば確定申告の本は沢山売っていますが、それって一般の人に向けて書かれたもの。

 

ブロガーやアフィリエイターさんのためにかかれたものではないので、具体的にどんなものを経費として計上すれば良いのか?どこまでなら認められるのか?家賃も良いのか?

 

本当にセミナー代も経費として通るのか?そんなことが全く書かれていないわけです。

 

一番アフィリエイターが知りたいところなのに、それは書店の本には載っていない。でも「NETS」にはあるってことです。

 

特典あり!アフィリエイト節税対策netsの口コミと評価

 

・・・大体中はPDFファイルと、書類申請用のエクセルファイルになってます。

 

 

ネッツで知りたかったことはどこまでが節税でどこまでが脱税になるのか?という線引き

結構調べられる限りはネットや無料レポートを読み漁って勉強はしてたんです。家賃の3割ぐらい、光熱費の2割程度なら雑費として計上しても良い、レシートをきちんと保存しておけば、関連書籍や飲食代すらも経費としてある程度は認めれる。

 

ただ、どこまでなのか?という線引きは非常に難しい。そういうことってなかなか書店の本は載っていません。だからネッツで勉強する必要があるのだと思います。まさか家族旅行とか○○とか、そんなのがアフィリエイトの経費になるなんて・・・。

 

1円で起業して会社法人にするとお得なことたが沢山あった

私は会社法人までしなくても良いかな?と思っていたのですが、きちんとnetsのマニュアルに従えばアフィリエイト報酬500万ぐらいの人は100万単位で節税できることが具体的に書いてありました。これも知れてよかったです

 

 

NTSはエクセル表が用意されているので、そのまま埋め込むだけで経費が分かる

細かい経費の入力が苦手でも、はじめからエクセルに書式が作ってあるので、そのまま埋め込めば大丈夫。経費になる部分もネッツで解説してあるので、見本を真似しながら埋めていきましょう!

 

税理士さんにアフィリエイトの白色申告を頼むと15万〜16万!

私がこの教材をお勧めできる方は、私のように月収100万じゃなくて、5〜20万ぐらいの間をうろうろしている方です。こういう方は税理士の方に確定申告を頼むと一回で15万円ぐらい記帳代行代として取られてしまいます。

 

特典あり!アフィリエイト節税対策netsの口コミと評価

 

さらに顧問料を取ると月額料金が上乗せ、1万〜3万飛ぶので、まだ稼いでいない方はこの金額はかなりきついのではないでしょうか?その点NETSを使えば自力で白色と青色申告ができますし、たとえ税理士さんに話すときもこちらが知識があると話が非常にスムーズに行きます。

 

相手は税務のプロであってもITやアフィリエイトのプロではないので、コチラでどんなものが経費として計上できるのか?指示書を出しておくことでかなり経費が削減できますよ?家賃、光熱費、食費などどこまでがOKなのか?そんなことも一度勉強しておいた方が良いと思います!!

 

 

税金対策ストラテジー『NTS』のオリジナル特典はprapraclub入会権利

 

これはバナープラスというツールの特典に限定でつけていたのですが、こちらの入会権利を特典としてつけようと思います。もちろんバナープラスを購入していただいても構わないのですが、すでにお持ちの方もいるし、フォトショップが自由に使いこなせる方には必要がないかもしれません。ですので期間限定でNETSの特典につけようと思います!!

 

平成28年、今年の確定申告までしかこの特典はつけないと思います。

 

 

特典あり!アフィリエイト節税対策netsの口コミと評価

 

・・・私の場合が高額塾などのアフィリエイトをせずに稼いでいますし、インフォトップ販売数であれば月間でベスト10に常に入っていると思いますので、その売り方の手法がここで学べるはずです。

 

 

特典あり!アフィリエイト節税対策netsの口コミと評価

 

 

特典を付けているのは上位版だけですのっで絶対に特典を確認してください。

 

このノウハウと会員サイトは一般公開していませんのでインフォトップなどで手に入れることができません。

 

 

アフィリエイト,ネッツ,nets,特典,節税